「大きな混乱起きない ガソリン税暫定税率復活」とは、先が思いやられます。

廃止のときは混乱が起きる起きるとあおって、大きな混乱は起きませんでした。復活時は大きな混乱は起きないといいっています。いつも政府と逆の現象ですから、復活すると大きな混乱になりそうです。思っている以上に国民の閉塞感は高まっていると思います。北朝鮮に正常化できたらボーナスがあると言ってみたり、嘆かわしい時代です。政治は私にとって関心の輪にすぎません。私の影響の輪で出来ることは何でしょうか。これからはさらに倫理観高く正しく生きたいと思うのです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000930-san-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000106-jij-pol