小泉元首相声優デビュー

小泉純一郎元首相が声優デビュー - ライブドアニュース

みんな苦しんでいるところなのに。たのしそーに生きていますね。小さな政府、GDP拡大政策は今でも支持するけど。喜劇みたい。2005年民意で決めたはずの郵政民営化は見直しだし。民意って、政治ってなんだったんだろう。トフラーの富の未来にある見たく、政治の動きは遅い。それでもみんな毎年歳をとっていくというのに。

失われた10年が失われた20年になり、日本はそのまま衰退していくのかも知れない。構造的に高齢者から搾取されている若者全員でアメリカとかフランスに移住して、後は日本は高齢者だけで運営して欲しいと思う今日この頃。