Windows7美しいOSになったと思う

Windows7を導入してみました。以前の記事にも書きましたが、上書きアップグレードは挫折し、新規インストールにしました。新規インストールはスムーズに進みました。以前のデータはWindows.oldというフォルダーに入ったのでなくなったわけではありませんでした。
体感的な速度はXPと同じです。Vistaのもっさり感からすると違和感はありません。また、テーマなど使い勝手を維持しつつも、美しいOSとなったいると思います。この美しさは大いに評価したいと思いました。
後、Windowを振ったり、上に持って行ったり、左右に持っていくとWindowのアクションが起きます。これは生産性を上げるとても良い仕組みだと思いました。